中古ドメインで再参加をしメルマガを配信する

メルマガを使いアフィリエイトで儲けようとしている人もいますが、新規のドメインでは検索エンジンでなかなかランキングが上位に表示されないことも多いです。
どんなに頑張ってメルマガを配信しても、ランキングが上位に表示されないと、アフィリエイトとしての儲けもでにくいです。
そんな人におすすめなのが中古ドメインです。
中古ドメインを取得して、再参加をすればランキングが上位になりアフィリエイトでの収入も多くなります。
なぜ中古ドメインを取得して再参加すれば、SEO効果があるのかというと、中古ドメインの過去の成績をそのまま引き継ぐことができるからです。
運営実績が長いドメインならば、被リンクも多く残っているので、そのまま引き継げるというわけです。
しかし中古ドメインを取得すれば必ず順位が上がるわけではないので、よく確認してドメインを選ぶことが大事です。
自分で検索して中古ドメインを探す方法もありますが、すごく手間がかかるのであまりおすすめはできません。
自分で探すと、Googleからペナルティを受けているドメインに当たることもあります。
専用のツールをもっていないと、ペナルティを受けているか判断するのは難しいです。
安全にドメインを取得する方法として、中古ドメイン専門の販売業者を利用する方法があります。
専門の業者ならば、しっかりチェックしてドメインを販売しているので、ドメインが全然indexされないというトラブルにあうことはありません。
中古ドメインは安い物なら千円くらいから購入できますが、高額な物になると10万円を超える物もあります。
しかし、高ければ必ず順位があがるわけではないので、いろんなドメインを試してみてみることが大事です。